ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

誕生日やクリスマス等のカードで開くと、飛び出てきて立体になるカードがありますが、そのようなカードを手作りしたいのです。 展開図や作成方法を紹介したサイトを教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんばんは(*・-・*)

下記サイトに結構沢山載っていました。
確かポップアップカードというのでそれで検索しても沢山HITすると思います♪

参考URL:http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/materials/cr …
    • 7
この回答へのお礼

早々にありがとうございました。
早速プリントアウトさせていただきました。
施設での誕生日プレゼントに使う予定です。
本当に助かりました、ありがとうございます。