アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行中にライトを付けると警告音が鳴る。警告灯もつく。

A 回答 (4件)

半ドアになってませんか?

    • good
    • 1

社外の HIDやLEDに 交換して配線を弄っているのでは?


ディーラーで見てもらうと確実ですよ

GSで見てもらっても バイト君です、壊されるか高い費用を請求されるだけ。
カー用品店とガススタ(GS)に車は、見せたり触らせない事!!これ絶対です。
    • good
    • 0

車種は?


どんな警告灯?

車の警告灯(ランプ・マーク)一覧
https://www.zurich.co.jp/car/useful/guide/cc-car …
    • good
    • 1

暗くても?


GSで相談してみたらいいよ。
具体的にチェックしないとこれだけじゃわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!