『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

三毛別羆事件に興味がある人は、女性より男性のほうが多い

福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件に興味がある人は、男性より女性のほうが多い

…と思いませんか?

A 回答 (2件)

むしろ逆な気がしました。

三毛別は開拓時代という昔の事とはいえ、民家が襲われ被害者は子供や女性も含まれている。
なので一般の女性も他人事じゃない気がして興味を持って詳細を読むのではないかなと。
少なくとも自分はそういう感じです。

ワンゲル部の話は、自分はテント背負って山の中に行くなんて大それたことはしないので…
一度読んだきりです。
    • 0

またその質問か。

ここで聞くより、最寄りの精神科でカウンセリングを受けるべしだと思います。
    • 1