アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏30.自分18です。
彼氏のパチンコにほぼ着いて行って少しだけ打って、私がたまに行かない時は彼氏のパチンコ仲間(彼氏より年上の男の人)が彼氏に「今日彼女は?」て聞いてきたり「彼女どこに住んどるん?」「彼女パチンコ楽しいって?」とか色々私のことについて聞かれるらしくて彼氏はそれに影で少しきれて「そんなん知ってどーするとよね?」て私に言ってました。

初めてパチンコした時に当たってまだ合わせれなかった時もその人が隣で打ってて、いきなりなにも言わずに合わしてくれました。
あと彼氏いわく私の近くで打ってる時は、しょっちゅう私のことを見てるらしく「当たったら合わせてあげよう」くらい思っとるとのことです。

私に聞いてくればいいのにって私も思うけど、なんでそんな毎回彼氏に聞いてくるんですかね、あと見られてるの気持ち悪くないですか?

A 回答 (1件)

話の内容がよくわからないんだけど、要するに彼氏の友達があなたの事を見ていて、色々と彼女の事を聞いて来るから

気持ち悪いって事ですか?
    • 0
この回答へのお礼

はい