アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元ヤンキーというかヤンチャそうだった人たちは、どうして大体みんな結婚できるのでしょうか?

A 回答 (6件)

ヤンキー同士だと、お互いが普通にしか見えない

    • good
    • 0

ノリで生きてるから。

    • good
    • 0

色々考えないからでしょう。


見た目が良い人や自己主張が強く、群れてないと生きれないから。
    • good
    • 2

結婚なんて相手さえ選ばなければすぐできる。

、選んでるから出来ない訳で
    • good
    • 1

勢いじゃない?



もしくは、デキ婚
    • good
    • 0

奥手で引き籠もりのヤンキーはいません。



良い悪いは別として、ヤンキーは自己主張します。

女性にも積極的です。

積極的な男の方が惹かれる女は多いです。

だから結婚しやすくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!