プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月で脚やせをしたいのですがなにをしたらいいと思いますか?
毎日足パカ100回とワイドスクワット30回だけでは痩せませんか?

A 回答 (5件)

天下のNHKが紹介していたので、だまされたと思って試してはいかがでしょうか(下記リンク参照)。


  https://www1.nhk.or.jp/asaichi/archive/190424/1. …
 しかしながら、本来、痩せる(=細くなる)には脂肪を落とすのが基本ですが、脂肪に部分痩せはなく、全身から徐々に落ちます。また、脂肪は生命維持に重要な働きをしているので、簡単には落ちません。私見ですが、効果を実感できるのに3か月は覚悟して下さい。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

まず、デブ脳直せば?

    • good
    • 0

1ヶ月じゃ、脂肪吸引くらいはしないと難しいのでは。


あと、ただただ食べなければ一旦は痩せますが、リバウンドする上に痩せにくく太りやすい体質に変わります。
    • good
    • 0

>毎日足パカ100回とワイドスクワット30回だけでは痩せませんか?



はい
毎日、足パカ4万回、ワイドスクワット3万回してください

足パカ100回とワイドスクワット30回なんて,150m歩いてください、それと同じ運動量です
1分以内に行ける距離にコンビニがありますか?
それと同じ運動量です

もし、そんなので痩せるんだったら、ネットは足バカだらけですよ
https://www.google.com/search?q=%E3%83%80%E3%82% …
    • good
    • 0

ただただ食べなければ 痩せます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!