プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月に撮影しました。ウツギ系でしょうか? どうぞ宜しくお願いします!!

「花の名前が分かりません」の質問画像

A 回答 (3件)

プルモナリアの園芸品種の一種です。

ブルーエンサインなど色々あります。

http://garden-vision.net/flower/hagyo/pulmonaria …
https://flower365.jp/19/592.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

snow-skyblueさん リンクまで貼って頂きましてありがとうございます!!

二つ目のリンク! まさにこれですヾ(^ω^)

プルモナリアで決定!!

また分かるお花ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2019/05/02 19:30

プルモナリアのようですね。



我が家でも同じものがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とんとん拍子さん 回答ありがとうございます!!

お家でもガーデニングなさてらしゃるんですねヾ(^ω^)

花専門Q、しますので分かるお花ありましたら。どうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2019/05/02 19:34

ハルリンドウ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブドウが丘さん 早々の回答ありがとうございます!!

画像検索で見ました|ω・`) 似ていますが少し違うような・・・

これからもどうぞ宜しくお願いします。

お礼日時:2019/05/02 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!