アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道頓堀ダイブ失敗、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

病原菌が飛び込んだ勢いでお尻の穴から入るそうです。

熱出して、入院した人もいるとか。無意味です。
    • good
    • 0

馬鹿は相手に為ない事。

    • good
    • 0

この人のオチャラケ人生においては、気にも留めない程度の汚点でしょう。

    • good
    • 0

アホ

    • good
    • 1

ある意味助かったねと。

あそこ、下手したら一生治らない病気になりかねないレベルの汚水だよ。
    • good
    • 1

大阪人の私としては、もうこれ以上、大阪の恥になるようなこと、大阪のイメージダウンになるようなことは、しないでほしいという気持ちです。

    • good
    • 0

あなたに とっては それで 1つの質問になったのだから 万々歳では?

    • good
    • 0

ダイブ失敗は、自業自得。


船の乗客にけが人がなかったのが、せめてもの救い。
カーネルサンダー氏も笑ってるよ。
    • good
    • 0

改元の瞬間にダイブしたお調子者は複数人いたらしいですが、世間の耳目をかっさらったのは彼一人でした。



目立ちたくてやったんだから、ある意味大成功でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!