アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急お願いします!

五月一日に彼女と性行為をしたのですが
いつもと違うゴムを使っており性行為をしたあと彼女から「なんか少し膣に垂れてきた」と言われました
コンドームにはちゃんと精子があったのですかこれは膣に精子が入ってしまったのでしょうか
なお彼女は排卵日前です
これは妊娠する確率はどのくらいでしょうか

A 回答 (3件)

なんか垂れてきた。

ってそれ彼女のラブジュースでしょ?コンドーム破れてなければ問題無いですよ。
    • good
    • 0

>これは妊娠する確率はどのくらいでしょうか



指定通り正しく使用すれば、約98%の避妊効果
ただし、手順を守らなかったり、
物理的な問題
(破損、劣化、外れてしまった等)が発生したりすれば、
避妊効果は85%もしくはそれ以下にまで低下。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりましたありがとうございます

お礼日時:2019/05/02 10:19

排卵日前とは何人か前ですか?


セックスをしているならそれがどんな行為であれ、生理が来るまで、もしくは然るべき時期の検査で妊娠否定されない限り妊娠の可能性を考える必要はあります。
妊娠はするかしないかの二つに一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/05/02 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!