プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの返信についてです。相手は5歳年上で、GWはお休み中。付き合って1ヶ月で4回ほどデートをして、31日にもデートをして、1日と2日は休もうかなとお話しました。なので、昨日、LINEしてたら心も休まらないだろうと「お疲れ様です。ゆっくり休めましたか^^*?明日もゆっくりするとの事なので、LINEは控えておきますね。今日は電話出れなくてごめんなさい
。大好きです(*´˘`*)」と送信しました。その後深夜まで既読はつかず、朝見たら既読は着いたのですが返信はありませんでした。言った反面、LINEしてしまおうかと悩んでいます。もうLINE来ないんじゃないかと……待ってても大丈夫でしょうか

A 回答 (2件)

今朝の既読で返信を控えたのは

年上の彼氏さんなりに貴女に気を遣っているんじゃない?
出られなかった電話のご用件が気になるなら
ラインしてもいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。昨日の電話の内容は、たんに寂しかったとのことでした。お昼ぐらいにスタンプだけでもちょっと送ってみます。

>31日にもデートをして

何月のことでしょうか?

>待ってても大丈夫でしょうか

質問者様の年齢がわかりませんが、5歳年上の人既婚者ということはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。4月31日です。
結婚相談所での出会いですので、未婚なのは届けを出して確認済みです。