アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒髪で毛先だけ染めるやつって、毛先だけ染めるから、頭がプリンになる事ってないですよね?
毛先のカラーだけが色落ちする感じですか?

あと、毛先だけ染めるのって、ベースを茶髪っぽくしないと変ですかね?

「黒髪で毛先だけ染めるやつって、毛先だけ染」の質問画像

A 回答 (3件)

もちろんプリンにはなりません!



毛先のカラーにもよりますが、発色のいい色にしたい場合はブリーチしてから色を入れます、(どうしてもブリーチしたくない場合はブリーチなしでもできますが、美容師さんとの相談になると思います)
なので、ブリーチした部分、染めた部分のみ色落ちしてきます!

ベースの色も 毛先のカラー次第とは思いますが、私は黒髪(地毛)に色んな色合わせてます!意外と合うので、必ずしも茶髪にする必要はないかと思います!
    • good
    • 0

黒でも大丈夫ですよ相性の良い色ならむしろ合います。


プリンにはならないですね。プリン容器から出さないで食べるプリンで綺麗に見えます。
    • good
    • 1

プリンには成らない。


間違いない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!