アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回転寿箸で食べますか?指で食べますか?

A 回答 (22件中1~10件)

お箸でいただきます


素手の人らは粋がったナルシスの人らだと思います
    • good
    • 0

箸で食べます

    • good
    • 0

箸ですね。

高級な所には行ったことないので回転寿司だけですが高級なお店では手で食べるらしいですね
    • good
    • 0

手を汚したくないので箸でたべます。

    • good
    • 0

おはようございます



回るとこは箸
何を触るか分からないので、衛生的に
おしぼりの差もあります

回らないとこは
指三本で、食べますね
    • good
    • 1

汚いですから、箸で食べます、

    • good
    • 0

間違えました、手で食べるときもありますはしでたべることもある

    • good
    • 0

ゆぶでたべますね。

    • good
    • 0

自分の中では。


例えを銀座の寿司屋でも、回転寿司でも
箸で食べます。
実際、銀座の寿司屋でも箸で食べます。

それに文句をいう店は出て行きます。

食べ方は自由です。

自分の中での食べ方の差は
相手に不快感を与えるのか、これはルールかとという
線引きなんです。

これは自分の中で線引きなんですが、箸で寿司を食べない事って
そんなに苦ですか。

自分はカミさんがパスタを箸で食べていますが、不快に思いますが
なんで箸だ、指だって不快に思うんですかね。

自分もファミスタではサラダを箸で食べます。
理由は食べやすいからです。

食べ方って自分の好きな食べ方が最優先。
ただ、一緒に食べる方が不快になるならやめる気遣いも
必要だと思いますが、気遣いと寛容。
    • good
    • 0

回らぬ寿司屋では三本指。


回転寿司では箸です。
なぜかと言うと回転寿司のシャリの握り加減がその店のマシーンにより微妙で、硬すぎたり崩れたりするので、箸使いの方が綺麗に食べられ無難なのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!