アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

独島が、韓国領であることを、正式に日本政府に認めてもらうには、どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (24件中21~24件)

独島は朝鮮人の物だけど、朝鮮人が言う独島は竹島のことではなく別にあるのを知ってるかな?


古地図が読めるかな?
    • good
    • 6

>どうしたら良いと思いますか?



 日本に対して
国交を断絶を宣言して、
日本に対して一切 関わらない
    • good
    • 1

まずは、漁民を殺害したことを謝罪して賠償をし、


在日韓国人を引き取り、交渉に臨むことでしょうね。
    • good
    • 2

大金積めば良いんじゃない?


国家間の土地取引。
お金で解決する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!