アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニアのカーナビavic-rz99のアンテナ接続エラーが出たんですが、配線直後はフルセグで映ったんですがキーオフ後エラー表示になり以後エラー表示が消える事が無くなりました。リアモニターには映像音声は出るんですが、フロントには映りません。配線の確認はしました。他の機能は普通に使えておりますので弱っております。

ただ2番の配線だけ繋げるとエラーは出ますがリアモニターにほ映像が映ります。他の三本はエラー表示以外何も出ません。
何卒良いアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

『配線の確認はしました』


したけれども、そこに実在している異常の発見に至らなかった。
と言うことでしょう。
そい言うときは工場内の他の整備士に、目を変えてみて貰うと良いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!