プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

創価学会は相変わらずいらん事して来る

[百田尚樹さん]なんでや!間違ったら正さなあかんやろ!! グローバル化で失った日本の心

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり

どう思われますか?

立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対、gの意見

「立憲民主党で日本人滅亡 外国人参政権反対」の質問画像

A 回答 (1件)

アメリカと切れる切れないではなく、同調出来る出来ないだろうし放さないだろうね。

日本は半分アメリカの植民地であり、制度そのものにも自由は無い。
日本に幾らでも基地が出来るだろうし、予算でさえ莫大な要求をする。
ただ、共産圏という羊の皮を被った独裁政権の悪魔どもに身ぐるみを剥がされないようにする為には、金で何とか補償を求めるしかないでしょうね。
それが今の自衛隊の在り方で徴兵など無くすんでいる訳ですから、自分の国の安全を守るためにはいろいろな自由が束縛されたり費用を出したりしなければなりません。
日本の野党などあちらの工作員が如く国防の邪魔をしているだけで、本来なら国家転覆罪で逮捕しても良いくらいですね。
共産党や立憲民主党は破防法の対象であり、何時犯罪を犯すか分からない対象です。
朝鮮の拉致問題も絡んでいると私は思っていますけど定かではありません、何処と付き合っているか分かっているのに捕まえて欲しいですね。
夫婦別姓ってどこの国の制度ですか、外国人参政権だなんて誰のための制度ですか。
日本は工作員天国、それを作り出したのはアメリカのGHQですから皮肉としか言えません。
今のマスコミの朝鮮、中国、寄りの発言は工作員がそこまで来ましたよという証拠です、自由なんかではなく言論統制と同じ逆バージョンです。
信じるか信じないかは本人次第、良く確かめてみてください。
    • 1
この回答へのお礼

毎日新聞は、朝鮮系の反発を買い、在日枠を取らされ、在日のページがあるぐらいです。心強いです。ありがとうございました