アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二週間に一回のペースで密会するのは少ないですか?回答をよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆様、回答をありがとうございます。相手は既婚男性のかたで妻子もちで手に入らないからよけい燃えます。わたしのほうに愛情を注いでほしいですが、略奪結婚などは眼中にありません。人と四六時中いると、いらいらして発狂したくなる性格なので、、くっつきたくはないのです。だけど、、、とすごい独占欲はあります。彼には私の独占欲は察してません。さばざばしてる女性だとおもわれてます。わたしは共同生活には向いてないからもしかしたら不倫のほうが向いてるのかもと思いつつ、やっぱり独占欲あります。だけど毎日あうと冷めてきたりイライラしたり、つまらないです。結婚なんてもってのほかです。
    どうしたらいいのでしょうか?
    うまくいくコツをおしえてください。きっとわたしと同じような考えのかたが、どこかにいたらうれしいです。

      補足日時:2019/05/02 23:39
  • 皆様回答をありがとうございます。
    回答者様のなかに独身男性と付き合えばいいととおっしゃっていたかたがおりますが、既婚者だから燃えます。既婚男性にしかないような包容力や、責任感、また彼には小さい子供がいるからわたしが寝てるときに子供を寝かしつけるように背中をぽんぽんとゆっくりずっと叩いてくれたり、癒されます。この先付き合うのもきっと既婚者男性だと思います。
    慰謝料のことや、わたしとの関係が彼の妻に知られたらと、心配してくださってるかたがおりますが、彼は世間でありがちなかかあ天下てきな妻もちではなく、妻には週ごとに生活費を渡していて給料は彼が握ってるし、
    立場が妻よりかなり上らしいし、家で威厳があり、最高権力者らしいので大丈夫です。

      補足日時:2019/05/03 20:24
  • お説教のような回答はお断りします。どのようなペースで会うのがいちばんいいか秘訣を教えてくださるかたのみよろしくお願いします。

      補足日時:2019/05/03 20:42

A 回答 (6件)

独占欲が強く働く2週間に1度でいい様に思います。


あなたのおっしゃる独占欲は、確かに独占欲には違いありませんが、それは通常の独占欲と少し違う気がします。どの様に違うのかというと、彼が自分のものになった。彼は自分の言うことを聞いてくれる。と、言うように自分の手の内に入ったと感じたときから、彼との距離は離れるように思います。従いまして、彼と会う機会は2週間に1階の居間のペースが一番いい様に思います。

本当に独占欲を発揮するなら、彼の全てを奪うくらいの情熱が必要です。彼が、あなたとのために家族も何もかも全てを捨ててあなたの側にいたい、と思うような2人の関係です。そして、その彼をあなたが養ってあげる。或いは、彼を今以上にあなたに惚れさせて、彼の全てを奪ってあなたは悠々自適の暮らしをするとか、です。独占欲の行き着く先には収奪を指す場合が多いです。ちゃんとした人はそこから又這い上がるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。とっても参考になりました。回答者様おっしゃるペースで関係を育んでいきますね。通常の独占欲とは違う。まさに回答者様のいうとおりです。
私には本当の独占欲がありません。
情熱なんて心にはないもので。
的確なアドバイスをありがとうございました❗ベストアンサーに選ばせていただきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/03 21:21

普通のカップルであれば、週1ペースでも良いと思います。



ですが、既婚者男性との二週間に一回のペースで密会ですか?
不倫してから何年も経過していれば、多いと思います。
ですが、まだ、付き合い始めたばかりであれば、普通かも?

それと、毎回、既婚男性がホテル代や食事代を全て支払ってくれるのかな?
そのうち、彼が安月給であれば、妻に渡す生活費にまで、手を付けているかもしれません。

>最近彼の妻が彼の行動が怪しいとかんじとったらしく彼といるとき用のないような電話をいれてきたりします
うわっ!
万が一、既婚者男性が、君との肉体的関係をばらせば、慰謝料請求に発展して大変なことになるね!


>あの女さえいなければとおもいます。
それは、妻の方が言うセリフでしょ?


>きっとわたしと同じような考えのかたが、どこかにいたらうれしいです。
えっ!こういう考えの女性がいるから怖い!

>どうしたらいいのでしょうか?
1度、妻から慰謝料請求されなければ、目が覚めるのでは?


>毎日あうと冷めてきたりイライラしたり、つまらないです。結婚なんてもってのほかです。
>あの女さえいなければとおもいます。
>うまくいくコツをおしえてください。
本来、アナタは『独占欲』が強いのですから、
自分だけをみてくれる自分に見合った『独身男性』と付き合いましょう。

それと、結婚願望もないようなので、付き合うとき
「自分は、結婚は考えていないので。それでも良ければ付き合いましょう」と伝え、
それを受け入れてくれる同じような結婚願望の無い独身男性とお付き合いした方が『全然』楽しいと思います。


参考までに。
『因果応報』と言う言葉を知っていますか?

人の家庭を崩壊していると、
めぐりめぐって、そのうち、自分に跳ね返ってくるっていいますが、…

妻が頻繁に連絡するようになったのは、
夫の不倫に気が付き始めたのかもしれませんので、
>二週間に一度のペースで密会するのは少ないですか?
の質問よりも、妻が不倫気づき始めたことに対しての問題の方が大きいような気がしますが…
               
おそらく、彼は不器用で、正直に顔と態度に現れてしまう真面目な性格かと思います。
だから、妻の前で、様子がおかしいと悟られたのかもしれない。

なので、『略奪婚』を考えていないのであれば、そろそろ、潮時かもしれまん。
                                      
                        痛い目をみる前に、不倫も、ほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 2

独占欲はあるのに結婚は嫌だ。

ずっと一緒にいるといらいする…でも奥さんさえいなければ…と思う。怖ッ
じゃあバレて相手離婚します。高額慰謝料払わないといけません。不倫相手が結婚しよってなったらどうするんですか?お金は払いたくない
、結婚も無理。楽しいおもいを自分だけがしたかったとなるんですか?奥さんからすれば貴方さえいなければ…ですよね。人に対してそんな気持ちしか持てない人は制裁をうけることになりますよ。
    • good
    • 1

不倫は相手の配偶者にばれない様にするのが最低限のマナーです。

バレたら相手の家庭を壊します。なので怪しまれない程度に会うなら月1か2位が良いと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばれないように配慮をしてますが
最近彼の妻が彼の行動が怪しいとかんじとったらしく彼といるとき用のないような電話をいれてきたりします
。あの女さえいなければとおもいます。

お礼日時:2019/05/03 11:08

すぐに止めましょう。


ろくな事になりません。
地獄行きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

お礼日時:2019/05/02 23:40

回数なんてどうでもいいでしょ。

不倫何て1回でもやればなんかいやっても終わりですって。
墓場まで持って行きましょう・・・。
でないと、人生狂うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。もう狂った人生をおくってるのでこの先さらに狂った面白い人生にしようと思ってます。

お礼日時:2019/05/02 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A