アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日同じ地域に住む人達でオフ会をしました。私にとって半分が初対面でした。
その中で唯一男の子(以下A君)がいました。

遊ぶ中で色々と趣味が会うことが分かり話す内に自分が人と目を合わせられないコミュ障な人間だと言うと顔をがっちり掴んで目を合わせられました。目が会うと「あ、合った」と嬉しそうに笑ってました。

それだけではなく、カラオケの途中でA君が電車の都合で先に帰ることになりましたが、LINEで1人で店の外に来て欲しいと言われて出ると、内容は王様ゲームで壁ドンと「愛してる。」と言った事を謝りたかったと言われました。
好きな人以外に言われるのは不快だったのではと思っていたようです。
しかし、その後急に顔を掴んで顔をぴったり合わせてゼロ距離で
「僕の事見てる?」
と言われました。
ほんとにびっくりして見たから!と言い顔を離してもらえました。
一旦落ち着いた後女の子には基本こんな距離感なの?
と聞くと
いや、やりたい子というか好きな子にしかしないよ。と返されました。

君との目標は君から目を合わせてくれることやな。とも言われました。

しかし、帰り際
僕の言葉で散々踊らされてるやん。と言われました。

この最後の言葉の意味はなんなのでしょうか。また、A君は私の事を好きだから今回のような事をしたのでしょうか。
経験がなくどういう意図なのかサッパリで変に悩んでしまい体調も崩す始末です。

またA君からのLINEでここまでするのは初めてだと言われ余計こんがらがってしまいました。

恋愛経験豊富な方、心理に詳しい方回答お願いします。

また、A君は遊んだメンバーに人たらしだと言われてました。見たところ性格は真面目でLINEでも同い年なのに敬語を使う人です。

質問者からの補足コメント

• えーっと、LINEの文を悩んでるようにしてみたところ、何か悩みがあるなら聞きますよ。とLINEで言われました。発言を追っていくと相手にとって私は
    「推し」だったようです。(訳が分かりません)文の中にファン等の言葉もありました。あまりにも斜め上な結果で私もびっくりしています。回答してくださった方ありがとうございました。

A 回答 (2件)

男から意見させていただきます。

この男性、ずいぶんと手慣れた感じがしますね。
そう、女性慣れした感じが手に取るようにわかります。
「どういう意図なのかサッパリで変に悩んでしまい体調も崩す始末です」とありますが
心の健康を乱されるのが一番良くないことだと思います。
できることなら、あなたの中からこの一件を忘れてしまい無かった事にした方が良いと思います。
恋愛なんて下心のキャッチボール。
私も離婚歴もあり、数名の女性とそれなりのお付き合いもしてきましたが
こちらに出てくる男のようなことはしたこともないし出来ません。
後に、ネットワークビジネスとかバイナリー投資関係とか宗教関係とかの強引な勧誘がじわじわ来ると私は予想します。
異性なんて世の中に星の数ほど居ます。
まず心の健康を取り戻してください。
    • 2

そうだね、他の回答者さんがいうようにちょっとあなたの気持ちの揺れ動きを楽しんで、悪く言うと遊んでる感じがしますね。

そういう気の引き方をする男子もいるにはいるでしょう。

ただ、それを、そのまま受け入れてしまうと彼の「遊び癖」みたいなのを助長させてしまうでしょう。

あなたが彼を気になっているとしても、相手にしないことが大切です。

彼が真剣で本気なら態度を改めて来るでしょう。
    • 3