アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合病院に務めてますが今まで付き合ったことないし今付き合ってる人もいないし将来結婚出来るか不安です。今20歳ですが普段関わるのは病棟の看護師だけで薬剤師や検査の人などは関わるのは用事がある一瞬だけです。周りに男の人も多くいますが関わりがありません。将来どうなるのでしょうか

A 回答 (4件)

私の会社(大きい会社)でも看護婦さん(女性看護師)と結婚してる人が沢山いますよ。

何処で知り合ったかは存じませんけど。「将来どうなるのでしょうか?」まだ若干20歳じゃおまへんか、アラサーの看護婦じゃあるまいし。「私をデートに連れって」これでバッチリやな。
    • 0

充分いろんな人と出会っているじゃないですか!(^_-)-☆

その中から、素敵だなって人がいたら、ときめくものですよ!
目をキラキラさせていれば、仲良くなって、食事に誘ったり誘われてりしながら、
お付き合いに発展したらいいと思いますよ。病院のサークルなんかもいいと思いますよ。
若いし、同総会って言う手もあります。まだまだ、若いってことに意識しましょう!
    • 0

明るく、周りにも優しくしていれば、

声がかかりますよ

20歳でしょ?
まだ色んな可能性がありますよ
安心してね
    • 0

ご質問から、原因を作っているのはご自身であることを理解しましょう。

ナースであれば、人と付き合う機会はいくらもあります。
ご参考まで。
    • 0