アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が手取り25万くらいで27歳です。
最近41歳男性とデートいったら
家のローンがあるんだよねーとか バツイチなんだよねーとか子供いるんだよねとか。
もう一人は46歳で女性慣れしてないみたいで
凄くドケチでした。
この前の彼氏が同い年で手取りも同じくらいでした。家事も分担してくれそうな感じでしたが
婚活パーティーに行きたくないんですが 婚活パーティー以外で男性と出会う場所ってありますか?
婚活パーティーにいったら50代男性が 言い寄ってきたり おじさんばかりなので
27歳から33歳までの間の男性がいいです。
どこで出会うことができますか?

A 回答 (5件)

男性な積極的になれるタイプの女性なら、社会人サークルはいかがですか?


婚活のイベントには結婚より恋活の男性が多いです。
結婚直行を探すには相談所ですね。20代男性層はまだ彼女とも遊びたい世代で結婚意識は長い先のことになりそうです。
    • good
    • 0

職場か仕事関係、もしくはかつて学校で一緒だった男性達はどうですか?



ちなみに一般論ですが、同じ会社に勤める同年代男性は女性よりも給料多め(男性のほうが正社員率が高かったり出世しやすいため)になりやすく、婚活市場に出ると貴女より格上扱いされやすいです。

なので、万が一貴女が「うちの会社の男なんて大したことない、ロクなのがいない」と思っている場合、貴女の考える「同じスペック」とは実はかなりハイスペックであり、高望みしている可能性もあります。

無理に妥協する必要はありませんが、高望みであることを前提に作戦を練ることをお勧めします。
    • good
    • 1

女性の方が婚活始める年齢が早いと思います。


男は30半ば位から増えてくると思います。
だから本気なら婚活パーティーはあまりオススメできない。
登録者の多い結婚相談所とか。
    • good
    • 1

20代後半男性で、まあまあの男性は婚活パーティーには来ないのですよ。


結婚前提よりもう少し軽い出会いの場に行きます。
それそこ、社会人のサークルとかね。
その年代だとまだ学生時代の付き合いが残っていたりするので、後輩の女の子と出会えたらするし、会社なら同期会とかもあったりするのですよ。

男性が真剣に婚活パーティーへの参加を考えるのは、それらで出会いがなかった人が、30代半ば以降で でかけます。

30代半ば以降の男性は、30前の女性を狙うのですが、30前の女性は同年代を希望し、だけどいない。
女性は同年代か少し上を望むのですが、男性は5歳くらい下を望むので、こういう場ではまったくマッチングできないのですよ。

いずれにしても、婚活の場に20代後半男性はいません。
場を変えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理に婚活に出ておしゃれしても、あれ?って言うくらいなら自分が嫌な思いして辛いじゃないですか
腹ただしいじゃないですか?
なら、リスクをあらかじめ考えた上で
出ないと ショック大きすぎますよね。

お礼日時:2019/05/03 16:20

どこで?


自然に出会いますが…
あえて言うなら、
自身の活動範囲を広げる。
自宅と仕事だけでは限られます。
趣味や習い事ジムに通うとか、
行動範囲を広げれば
人にも出会いますからね。

まだ若いから、
ジジイやバツイチは無い。
勿体無いでしょ…笑
ケチはダメです。
最悪ですよ。

焦る年齢じゃない
よく見極めて下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!