AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

定期的に連絡してくる心理。

同い年で、私は大学1年生、向こうは浪人生の男子です。

毎回ぴったり1週間で送ってきます。

土日だけしか送ってこないので、予備校が忙しいんだろうなと思っていたのですが、このあいだ、偶然私から木曜日に送ったところ、新しい話題を振ってきたのは、木曜日でした。
1週間以上間を空けることはないです。

興味のないヤツに、継続して連絡取るほど苦痛なことはないと思うのですが、脈があるとも思えないです。

キープでずっと話しかけるという例もネットで見かけますが、高校を卒業したばかりの男の子にそんな芸当できるのかなと個人的に思ったりもしています。
浪人生で、そんなことしてる暇もないでしょうに。

最初はメル友から始まったのですが、4月の上旬に、初めて会って一緒に遊びに行ったりしました。

連絡が途絶える時期としたら、それが一番有力だったのですが、驚いたことにまだ続いています。

相手が何を考えているのか分かりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

孤独がイヤだから続けてられるのですよ。

あなたが相手してますからね。

予備校とはいっても、基本は受験ですから友達関係にはなりにくいでしょう。
高校の時の友達もそれぞれの道を歩んでいるはずです。
自分が浪人生ということを知っていれば、遊びに誘うこともないでしょう。

そういう状況の中では孤独感に苛まれてもおかしくありません。

唯一の蜘蛛の糸があなたなのだと思いますが。
    • 1