プロが教えるわが家の防犯対策術!

今やっている映画で何が面白かったですか?

ピカチュウかコナンどっちがオススメですか??

A 回答 (3件)

コナンのファンなのでコナンを勧めたいですが…やはり自分から見て気になるもを見たら楽しいかと(^^)

    • good
    • 0

二択?


ならどっちに行っても
「あーあっちも見たかった」などと後悔するのは目に見えてますね
なのでそんなハナシ人から聞いてもムダ
    • good
    • 1

もーすぐ


ゴジラやるでしょ
もーやってるかな?!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!