アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

徴用工問題
韓国で元徴用工を名乗る男が演説
ハングルのわかる記者が証言をメモ
元軍艦島の炭坑マンに、見てもらうと、嘘だらけで証言が本当なら炭坑が機能停止で仕事に成らない。
このような、ぺてん師に賠償金とかふざけて無いですか?
法廷で言わせて偽証罪賠償金取れば良いのでは?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    日本の法廷に来れば勝てると、嘘も方便!

      補足日時:2019/05/03 21:48
  • どう思う?

    戦後國交回復時、竹島を返せば補償金を払うと官僚と政治家は何故言わなかった。
    それに戦前朝鮮半島には莫大な国費と企業が進出、日本の重要人物が暗殺去れている。
    あそこには右とか左ではくくれない、國家民族主義がある。

      補足日時:2019/05/04 09:28

A 回答 (4件)

証言に対する否定証拠を淡々と用意しておくこと。

都度、相手にしないこと。
これぞというときに、日本政府はまとめて一気に公開すること。
    • good
    • 1

徴用工自体がやらせであり、捏造と嘘塗れの汚い国家的詐欺です。


今でも日本に働きに来ている韓国人がいますが、将来強制労働させられたと言いかねません。
これからの為にもお帰り頂くのが良いかと思います、日本人でないのなら文句のあるやつは強制送還して遣りなさい。
日本に来させて裁判して遣ればいいのです、本当に徴用工かそれとも募集工かハッキリさせればいいのです。
あと20年もすると闇の中に成って分からなくなってしまいます、あいつ等には決定と言っても繰り返す厚顔無恥という強力な武器が有ります。
楔を打って終わりにするか、国ごと無くすかどちらかでしょうね。
    • good
    • 1

このような、ぺてん師に賠償金とかふざけて無いですか?



盧武鉉大統領は2005年、日韓国交正常化交渉に関する全資料3万6000ページを公開
させました。
それを詳細に調査した結果、日本側が「韓国の被害者個人に対して補償する」ことを
提案したのに対し、韓国側が「国として請求する」
「個人に対しては国内で措置する」と主張し続けたことが明らかになったのです。
そのため、さすがの盧氏も「すでに日本から受け取ったお金に
個人補償分も含まれている」として、
徴用工の個人請求権を諦めざるを得なかったのです。

 ところが2012年、韓国の最高裁が「個人請求権は消滅していない」
という驚くべき判断を下し、
日本企業を相手どった訴訟で賠償命令が相次いで出されています。
文氏の発言は韓国政府として初めて、個人請求権は消滅していない
と正式に認めたものであり、
今後、深刻な影響が生じてくるのは間違いありません。




法廷で言わせて偽証罪賠償金取れば良いのでは?
 ↑
「韓国人は息を吐くようにうそをつく」

こんな衝撃的な書き出しで始まる「ビジネスジャーナル」の記事。

2013年に韓国国内で、起訴された人が、偽証罪で3420人、
誣告罪で6244人、詐欺罪が29万1128人だったことを紹介し、
2000年と比較しても急増しているとした。

そのうえで、起訴された人の数がそれぞれ日本と比べ、
偽証罪が66倍にのぼり、人口比では165倍にもなることを指摘。

「韓国は世界一の詐欺大国」と紹介した。
( 経済誌「ビジネスジャーナル」 2016年 6月14日)
    • good
    • 1

>このような、ぺてん師に賠償金とかふざけて無いですか?


>法廷で言わせて偽証罪賠償金取れば良いのでは?

韓国の最高裁判所の判事は、文在寅が司法の左派勢力のグループのリーダーを
していた一地方の判事を抜擢して据えた。
ペテンだろうが嘘だろうが、日本や親日派に対して韓国が絶対的有利な判決を
出すために。

要するに、『やらせ』ですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!