プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし 巨人V9時代に。

イチロー 工藤 ダルビッシュ 田中あたりが
タイムスリップして
巨人と戦ったら

どんな試合になるでしょうか??

A 回答 (5件)

球種は当時より増えて居るし進化しているので巨人のバッターは対応出来ないでしょう。


身体能力も上がっているので巨人のピッチャーは打たれ走られ火の車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てみたい。

お礼日時:2019/05/04 23:02

飛ばないボールと、飛ばないバット、中4日などという、甘えた事は出来ず、連投は当たり前、エアコンの効いた、ドーム球場もないという、過酷な環境では、温室育ちの選手は、即故障してしまうのでは。

生意気な選手は、デッドボールの洗礼もあるし。
    • good
    • 0

「長嶋には、彼らを打てるだけの年俸を払ってる」って,川上監督がコメントするでしょう。

    • good
    • 0

野球は個人で戦うスポーツではありませんからなんとも言えません

    • good
    • 0

その時代はドラフトがなかったので、みんなジャイアンツが独占していたことでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!