最新閲覧日:

19年前、TBS系で放送されていた「人間万事塞翁が丙午」。ケーブルテレビで再放送されていたんですが、放送第1回~第8回までを見逃してしまいました。悔しくて悔しくて、気になって気になってしかたがありません!!!テレビ局に再々放送のお願いもしましたが「再放送権が無いので無理」といわれてしまいました・・・。原作は青島幸男さんで1981年に直木賞をとられています。なんとかドラマを見る方法は無いものでしょうか・・・?(ビデオは出ていないようなんです・・・)又、「人間万事塞翁が丙午」の情報はなんでもいいのでください!!!

このQ&Aに関連する人気のQ&A

A 回答 (1件)

スカパーやケーブルTVで視聴できる「チャンネルNECO」で放送中ですね。


全13話中の12話を放送しているところなので、13話まで放送すれば、また1話から再放送するんじゃないでしょうかね。
ビデオは検索してみましたけど、見つかりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません(=_=;
凄く早くお返事いただいて有難うございます。
でも残念ながらチャンネルNECOさんから「再放送は出来ません」って言われてしまったんです・・・。でもお返事いただいて感謝しています。

お礼日時:2001/08/10 23:39

このQ&Aに関連する最新のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ