プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiFiのルーターは電源そのままで旅行に行ったのですが、帰ってきていつも通り自動でiPhoneに繋がるのが、Wi-Fiのマークが付くだけでネットに接続できなくなりました。

パスワードとIDも合ってて
再起動もしました。
料金も払ってます

NTTモデム設定方法
というネットで調べた方法通りに設定しても
障害発生中 と表示されます。

専門の方に電話をしてみたのですが、7日まで出勤しないそうで…

Wi-Fiが使えないと困るので……
何か他に方法や、問題点はありますか?

メーカーはNTT東日本です

A 回答 (3件)

Wi-Fiルーターの電源を切り、数分置いてから再度電源を入れてみて下さい。



参考まで。
    • good
    • 1

アクセスポイントを再起動。


停電があったなら、ネットに接続出来ないことがあるので、ONUもしくは、ONU一体型ルータを再起動。
ONUなら、ACアダプタを抜いての再起動になる

NTT東で、故障なりの問題がないか調べる
http://flets.com/customer/const2/

ISPでも障害がないか調べる。
    • good
    • 0

Wi-FiルーターのAC電源を切ってしばらくしてから電源を入れてみたらどうでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それもしてみました(;_;)

お礼日時:2019/05/03 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!