アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の質問失礼いたします。不倫の関係とは、やはり、経済的支援が少しでもあっても良いですよね?
その既婚者の方と一緒になれない、1番に愛してもらうことは出来ないことを納得した上でおつきあいしています。会いたい日に会えない。連絡も好きな時間に取れない。その寂しさを埋めるために、その代わりとして、少しでも、お金を犠牲にして、彼女を助けてあげたりするものですか?
経験者の方やこういう関係に詳しい方からのご回答お待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

不法行為なのでそういうものはありませんし、あくまでも日陰のオンナと理解して行動なさってください



>その代わりとして、少しでも、お金を犠牲にして、彼女を助けてあげたりするものですか?
それを男の甲斐性と言いますが
それを踏まえてお話ししますと、支援を得られないと言う事は「そこまでしてでも繋ぎ止めたい相手ではない」もしくは「ただの性欲処理係りだから別れても平気」「無料なら付き合うけどお金払ってまでもねぇ~」って事なんじゃないですかね

>1番に愛してもらうことは出来ないことを納得した上でおつきあいしています。
自分で安売りしておいて今更「支援を・・・」と値を釣り上げるのもいかがなものかと思います

夢を見てる時は良いですが、夢から覚めたとき夢だけで残りの人生生きていけない事に気付かれるかと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!まさにその通りですよね。ほんとに好きで繋ぎ止めたい相手なら、相手の希望に沿うようにしますもんね。

お礼日時:2019/05/07 14:45

●不倫の関係とは、やはり、経済的支援が少しでもあっても良いですよね?



 ↑当然です。2人の間で自由にすれば良いことです。不倫の関係でお金が絡まない関係は、不倫の性質からいえば悪質です。なぜなら、お金の絡まない愛は当然配偶者に向けられるべきものです。それが不倫相手に向けられていたのでは、完全に配偶者を裏切っていることになります。無償の愛と、愛を支える為に媒介が存在するのとでは随分意味が違います。不倫の愛は2人を媒介する何らかが存在するから成り立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。難しい表現ですが、なんとなくわかります!

お礼日時:2019/05/04 21:41

そこでお金や援助を受け取ってしまったら、あなたは彼との将来がなくても良いと納得してくれた(このままで良い)、と彼に思われると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そういうことになるんですよね。納得できます。

お礼日時:2019/05/04 21:40

お礼ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ



まだわかりませんよ~40代ならまだまだお子さん産めるかも!今の40代はまだまだ若いですしそのくらいの高齢初産もあるようです(*´ー`*)

私の既婚彼はご自分もお妾さんの子でそんな母親の姿を私に重ねていたのかもしれません。今はどうされてるかは分からないですが私にとっては素敵な恋愛だったと胸を張って言えます。
不倫は独身側がどうしても苦しいですが、気持ちの持ちようかなとも思います。女性の夢である結婚。その夢を捨ててでも愛し生涯傍に居たいと思える相手に出会えたことが奇跡ですし幸せですよね(*´∇`*)
幸せのカタチは人それぞれだと思います。彼とお幸せにね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!彼が自分のものにならないのは、私にとってホントに苦しみなんです。なので、近いうちにホントに諦めないといけない時がくると思います。

お礼日時:2019/05/04 21:39

私の以前の既婚彼氏(中小企業の社長さん)は私のために通帳作り積み立て貯金はじめてくれましたね。


将来私が彼の子供を産み育てる為に必要なお金と私が自営でひとりで生きられるようにする援助のため。
彼のお子さんが障害児で、他にも跡継ぎに子供がほしかったみたい。
結局子供できるまえに私からお別れしましたが、子供ができてたら今頃愛人生活をしていたかも。最初遊びで付き合ってたときに一度生理来なかったことがあってその時に彼が覚悟決めたみたいでした。ただ、お子さんが障害児だから離婚は難しく(障害児捨てたら人としてダメだろと私も納得してました)、重婚的内縁だったんでしょうが。
よく離婚しないと本気じゃないとか言うけど、こういうパターンだってあるのよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そういうケースもあるんですね。私ももっと若ければ彼の子供を産みたかったです。もう無理な歳になってしまいましたが。

お礼日時:2019/05/04 07:05

経済的な支援があっても良いかどうかは知りませんが、


既婚者側が支援したいと思っているならもらったらいいんじゃないですか?
恋愛と言うより金で囲われている感じにはなるでしょうが、互いに割り切ったらいいんだと思います。
そもそも不倫は遊びでしょう?
遊びではなく本気の恋愛なら、離婚して結婚するでしょうしね。
いただいたお金は貯めておいた方がいいですよ。いつか来るかもしれない慰謝料請求のために。
ちなみに、ウチの主人が不倫していた時期があります。
独身女性側からのモーレツアプローチで主人が落ちたようです。
主人は所得も多くはなくお小遣い制で貢いだりできない。
逆に女性が主人にプレゼントを何度も渡していました。
結局私にバレて女性は私に慰謝料を払う羽目に。
会社も辞めました。
不倫なんてするもんじゃないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!私自身、出来る事なら彼を自分のものにしたいほど好きなので、、、。割り切ろう割り切ろう頭で考えても、どーしても割り切ることができなくて。でも、彼は妻とは絶対に別れる事はないので。別れるしかないですね、、、。

お礼日時:2019/05/04 07:04

もう6年は不倫関係続いてますよ。


友達はバツ2の38歳。不倫相手はだいぶ年上で50代半ばかな…
お店を3件もってるらしいです。毎月かなり助けて貰ってましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!それが既婚者の方の誠意ですよね。独身の女と付き合うという事は、それなりに責任を果たすのが普通ですよね。

お礼日時:2019/05/03 23:22

私の友達は不倫相手の既婚男性に、車買ってもらい、アパート代や生活費まで助けて貰ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そのお二人はお幾つくらいの方ですか?もうお付き合いは長いんでしょうか?

お礼日時:2019/05/03 23:17

それよりも二人して奥さんに支払う慰謝料を貯めた方がいいのではと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そういう事を聞いてるわけではないので(^-^;

お礼日時:2019/05/03 23:03

それは畑違いかな。

愛人の類かなと思います。
私も不倫経験有りますので、彼女に援助した事ないです。
まあ、私はその彼女に本気になり妻と離婚して彼女と結婚しましたがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね?結婚してくれる相手なら、援助なんて望まないですが、既婚のまま1人の女をずっと掴んでいたいのなら、その女もちゃんと大事にする責任はあるのかなって思うのですが、、、。

お礼日時:2019/05/03 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!