アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。4月に咲いていた、オダマキに似た花です。よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。4月に咲いてい」の質問画像

A 回答 (3件)

これは「イカリソウ」の園芸種です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/05/05 09:57

イカリソウ、品種名までは分からない。

    • good
    • 0

ヤマオダマキ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!