アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日からマイクロソフトのアイコンの表示が、変わってしまいました。
Word Excel メールなど 立ち上げるとメッセージが出てきて困っています。
どうしたら直すことができるでしょうか?
写真を添付します。
宜しくお願いします。

「Word Excel PowerPoin」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • エラーメッセージの画面をもう一度添付します

    「Word Excel PowerPoin」の補足画像1
      補足日時:2019/05/04 01:10

A 回答 (7件)

今日もアップデートでてるみたいで

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しましたら 今は、最新の状態になっています。

お礼日時:2019/05/05 00:24

ま、とりあえず、エラーメッセージではなく、プライバシー設定の更新であることは間違いないので、心配はないですが、


次へ移行を進めて行っても、同じファイルでも同じアプリでも、何度も出続けるってことですよね?
はい!で送信します!にしてますか?いいえ!で送信しません!にしていますか?
今までと違う方にして終了して、もう一度、起動してみてください。どうなるか試してみて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
はい 送信してますにレ点をいれて最後は、完了になって閉じます。

お礼日時:2019/05/04 23:30

私の場合は1回で消えました。


正体が分かっているだけ気長に待てば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
暫く様子を観ます。

お礼日時:2019/05/04 20:10

エラーメッセージではないです。


右下をクリックして「適切な動作」でデータを送るか送らないかチェックを入れて送信すれば次回から出ません。
「Word Excel PowerPoin」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。
このエラーメッセージは、次へと送信するに☑を入れて完了になりますが、
又、次に立ち上げてもまだ表示されます。
そのうちに消えるでしょうか?

お礼日時:2019/05/04 14:21

エラーメッセージではないですよ。


今月の更新プログラムによる設定の変更に伴うものです。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/officeupdates/m …
私は同じ環境ではないので対処方法を具体的に提示できませんが、
メッセージでの[次へ]をクリックして、プライバシー制御に関する
設定をすれば、その表示はたぶん消えると思います。
https://docs.microsoft.com/ja-jp/DeployOffice/pr …
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

アイコンについては、昨年の11月頃から変更をすることを公表し、
Office Insider 版だと先月から変わっていました。
https://blogs.partner.microsoft.com/mpn-japan/20 …
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …

また、新機能が今月も追加されたようです。
https://support.office.com/ja-jp/article/Office- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な情報を頂きまして有難うございました。 とても参考になりました。
アイコンの表示が、変更された事は、全く知りませんでしたのでこれで安心しました。
ただ今後、この毎回ファイルを立ち上げる度に このメッセージが、出ない対策が、まだ解りません。

お礼日時:2019/05/04 14:43

ごめんなさい、エラーメッセージの文字が見えないんだけど、


毎回なの?再起動しても?同じアプリを起動するのが2回目以降でもなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイそうです。

お礼日時:2019/05/04 01:06

次へをクリックして進めるだけですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答有難うございました。
このエラーメッセージは、WordExcelメールに毎回でてきます。

お礼日時:2019/05/04 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!