親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

玉木氏が『令和って言うな』と言われたのはなぜですか?色々調べてみましたがよくわからなくて…簡潔にお願いします。中二です。

A 回答 (7件)

今、世間では新天皇即位・新元号にお祭り騒ぎなのです。

支持率1%未満の国民民主党代表の玉木氏とすれば大衆のそうした感情に迎合し、なんとか支持率を上げようと躍起なんです。ところが玉木氏が参加した護憲派集会は全く逆に逆賊体質の反天皇・反元号の集会だったんですね。ウケ狙いで新元号である”令和”と発言したら逆に顰蹙を買ってしまったのです。いつの世にも世間の大勢に逆らう逆賊体質の人はいます。ウケ狙いで逆に顰蹙を買う人もいます。玉木氏は何をやってもことごとく裏目にでる。哀れ。
    • 2
この回答へのお礼

すごくわかりやすいです!!ありがとうございます!!

売国奴が国賊に毒づいてる?

• 1

頭のおかしい奴らの代表ですから致し方が無い、左巻き代表って辛いですよ。

何でって自分が一番馬鹿にならなくてはいけません、そして世間一般では認められない。
バカの代表は馬鹿にしか認めて貰えないのです。
    • 1

あれは安倍支持者が

スパイに来てて
ヤジを飛ばしたんだよ

安部が独裁で決めた令和を
玉木が言うなっ
て、感じです
    • 0

どうもあの党の支持者は、天皇制度を崩壊させろ、安倍死ね、とお考えの人が多くいるようで。

天皇制を全うから否定している共産党とも、連帯ですし。

「令和」の新元号も安倍首相が自分で発案、決めてしまったと、推測してるようなので、『令和って言うな』のネジが飛んだものかと。
    • 1

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、ということでしょう

• 0

• 0