アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生の数学1の問題について教えてください。

(a+b-c-d)(a-b-c+d)

(k+2)(k-1)(k ²-k+2)

(x+1)(x-1)(x-2)(x-4)

これら3つの問題がわかりません…。
どなたかわかる方教えてくださると嬉しいです。
全部ではなく、どれかだけでも構いません !

A 回答 (2件)

質問文には「これら3つの問題がわかりません…。

」ってあるけど, こっちからすると
そもそもどんな問題なのかがわからない
んだ.

この式がなんだというんだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の文章読みづらくてすみません!
お兄ちゃんに聞いてようやくわかりました!
わざわざ回答してくださりありがとうございました!

お礼日時:2019/05/04 04:01

これはどういう意味ですか?カッコだけじゃあまりわからないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこの間が空きすぎていてわかりにくかったですかね?スペースは1つも開けてないです。これで最大限近づけました。
かっこの間には、×が隠れています。
しかし書かないのが正しいです…。

お礼日時:2019/05/04 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!