プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代男性です。
夜の営みについて素朴な質問なんですが、現在彼女がいるのですが、
彼女は1プレイ騎乗位で2回イッてしまうのですが、彼女は性欲が強い方と判断した方がいいのでしょうか?
出切れば女性の方、人それぞれだと思いますが参考までに教えて下さい。

A 回答 (4件)

先日は、彼女が三回いったと申しておりました

    • good
    • 0

彼女は騎乗位で果てやすい体質なのではないでしょうか?


女性には好みの感じやすい体位があるので騎乗位がいいんですよきっと。
うちの嫁さんは立ちバックが好きですね( ´艸`)
潮を吹きながら何回も果てます。
    • good
    • 2

>1プレイ騎乗位で2回イッてしまう


性欲どうのではなく感じやすいすけべな女の子のなかでは普通だと思います。
あなた以外に3人くらいセフレがいるなら性欲強めかもです
    • good
    • 0

>彼女は性欲が強い方と判断した方がいいのでしょうか?



 1プレイ騎乗位で2回イク?
普通だろ~

 先日 会った主婦は、
騎乗位で5回もイッテたぞ

 その後も、正常位、バックで何回も・・・
俺の方が、ギブアップだよ・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!