プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代前半女です。

お互い大学生です。

アプリでは向こうからメッセージが来て、やりとりが始まりました。今回の人はかなり話が盛り上がったし、「会う機会があれば会いましょう」的なことを言われたので、私から日にちを指定して誘いました。呼び捨てでタメ語で話す仲です(向こうからそうしましょうと言ってきました)。

会ってみたら想像してたよりすごくいい人で、現在何人かやりとりしたり会ったりしている人の中で一番気になっています。2回会いました。初めて会った時、私は人付き合いが苦手なので向こうの話を聞くばかりでしたが、「こんなに自分が話すと思わなかった、気持ちよく話せた」と言ってくれました。2回目も私がほぼ聞き役でした。

ですが、1回目に会った時に「また会いましょう」となりましたが、向こうから会いたいとは言わず、2回目に誘ったのも私です。2回目も「またね」ってお互い言いましたが向こうからお礼の連絡はありませんでした。

会っている時、前に話したことを覚えていてくれたり、家族の話とか、元カノにしていたことを私にもしたい、みたいなこととかを言ったりします。手を繋いだりやボディタッチはないです、でも2回目は距離が近かった気がします。

LINEの返信は来ますが遅くなりました。私から好きアピールはできていません。向こうからも2回目に会ってから「楽しかった」などは来ません。

私と相手の住んでる場所は車で2時間半ほど離れてます。お互い車は持ってないので気軽には会えません。

容姿に自信はないです。

私はキープみたいな存在なんでしょうか?
それとも私が脈ありな行動をあまり見せないから向こうが積極的になれないのでしょうか?

A 回答 (5件)

恐らく、自分から熱を入れて会うほどの女じゃないと思われたんじゃないでしょうか?


だから態度が消極的なのだと思いますが。
普通会ってみて好みの女性ならあなた様から誘わずとも男から誘ってくると思いますが( ̄▽ ̄;)

仮に私ならそうすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、単純に私に関心があまりないんじゃないかと思いました。変に優しくされたので勝手に舞い上がっていただけかもです。

お礼日時:2019/05/05 07:55

推測です。

会う前に加工していない写真みせたんですか? 見せなかったんじゃないですか? それで、期待をもって二時間半も離れている所まで来てみて実際顔をみたらそこまで可愛く魅力的ではない。せっかくきたし、友達みたいな感じで雑談はしたものの、なんかまた苦労して会いに来るほど魅力的ではない、でも、だからって急に「あ、あなたは私のタイプじゃない。ごめんなさい。連絡はこれまでにしましょう」と言うのは済まないから適当にふるまっているのではないかと思います。
「会ってみたら想像してたよりすごくいい人」大体人間は同じです。あなたに魅力的なら他の女子にも魅力的に見えるはずです。チャットアプリには若い女性がいっぱいいます。つまり、彼は貴方じゃなくても他にもっと可愛い女と遊べる状況ではないですか。ですから、とくにあなたに一所懸命になりたい気持ちにならないと思います。遠いですしね。もし、あなたが体を許したら一回した後で終わりになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
写真の加工はしていませんが、写りのいいやつしか見せていませんでした。知り合ってから距離を縮めるのが早かったので、体目当てかな?と思っていましたが誠実な対応をされたもので悩んでいたところです。

お礼日時:2019/05/04 07:45

変な話アプリなら同時進行で、大学生なら年上を狙うでしょうね。

責任を取りたくない。合うのにお金が掛かる。遊びのつもりだが、あなたが心地よく話を聞いてくれるので悪く思った。でしょう。あまりオススメしたくないです。大学生を卒業してからの方が良いとかんじます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリなんか使わなくても彼女が見つかりそうな人なので、遊ばれている可能性はあると思いました。就職までアプリをやめることも考えてみようと思います。

お礼日時:2019/05/04 07:28

初めまして。



アプリやSNSとかの出会いは否定はしませんが、おすすめはやっぱりしません。

貴女は何故アプリに出会いを求めましたか?

それが答えです。

本当に気持ちがあったら距離や時間なんか関係ないと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私がアプリに出会いを求めたのは、異性が少ない環境で、人付き合いも苦手なため、現状では恋愛はできないと思ったからです。確かに、本当に気持ちがあれば悩むようなことにはならないと思いました。

お礼日時:2019/05/04 07:17

> 私が脈ありな行動をあまり見せないから向こうが積極的になれないのでしょうか?



それは十分にあり得ます。
モテる女性って、私はあなたに好意がありますよー!っていうのを発するのが上手なんです。
男性もわりとチキンの人が多く、ちょっと押して反応悪かったら、自分に興味ないかも?と思ってしまいます。

少しでも良いのであなたが気になりますアピールはしてみたらどうでしょうか?
会えて嬉しい!とか話すの楽しい!とか、そういうちょっとしたことでも好意は伝わるはずですよ。


> 向こうからお礼の連絡はありませんでした。

お礼の連絡は基本的にあなたからしましょう。したことでマイナスになることは絶対にないです。
「今日はありがとう!時間作ってくれて嬉しい!楽しかったからまた遊びに行こうね」って感じでいいと思います。
待ってるだけではもったいないですよ!
捕まえにいきましょう!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分から気持ちを伝えるのは勇気がいりますが、もっと仲良くなりたいのでやってみたいと思います。背中を押してもらえました。

お礼日時:2019/05/04 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!