アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三週間前に別れた元彼がいます。カテゴリが違かったので、もう1度相談させてもらいました。

別れの理由は性格が合わない、忙しい時に会いたいと言ってしまい、相手のリズムを乱してしまったことです。
別れる際、君が変わるなら復縁もある、と言われました。

サークルが同じなのですが、冷たい態度をとったり、挨拶してくれたり態度に一貫性がありません。

サークルで練習してた時、男の後輩に教えてたら、私たちの方に近づいてきたり、他の男友達と練習してたら、見てきたりするときもあります。
決定的だったのが、挨拶しようとしたけど、
彼を見かけた時遠かったし、彼かわからなかったのもあり、挨拶できなかったのですが(向こうは確実に気づいてる様子ではなかった)、その時私をガン見してきたことでした。

彼はなにを考えてるのでしょうか

A 回答 (3件)

彼に送りましょう。


    • good
    • 0

他の男から見ても価値ある女だとするならば、捕獲しておいても自分の価値が上がって損にはならないかな、です。

    • good
    • 0

本人に直接聞いた方が早いし、復縁できるかもw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!