アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です!

私はもうすぐ片思いして2年くらいになる人がいます。
その人のことは高1の時選択授業が同じで一目惚れしました。でもクラスは違って接点がなかったので学校行事の時に勇気をだしてツーショットをお願いしたら、撮ってくれてその後TwitterをフォローしたらDMで写真とったこよね?って来て少し話したあとLINEを交換してもらいそれから1年くらいほぼ毎日LINEをしています。でもLINEをしはじめて7ヶ月くらいまでは一日に3往復くらいしていたLINEが今では一日に1回くらいになってきました、
学校で話しかけてもいい?と聞かれたことがあります、でも結局話せませんでした。 私も今度挨拶してみるねっていったら、俺も恥ずかしいけど頑張る!って言ってくれましたが、結局挨拶も出来ませんでした、

今は高校3年なのですが、高校2年の間も行事の度に写真を取りに行っていたし行動とかで好きなのはバレてしまっていると思います。 そして1度だけ彼から電話がかかってきました。でも間違いかなってでなかったら、友達と遊んでてかけることになったらしいのです。だからふざけてかけてきたのかなっとちょっと悲しくなりました、

今は高校3年でまた同じクラスになれなかったけど体育だけが同じです。LINEは最近一日に1回返信が来るかなってところなんですが、内容が塩になってきている気がします。GWに入り学校もないので話題が全然見つからないです。私も受験生ということもあり、返信を送らしてしまいます。
LINEのプロフィールを変えてるのに返信が来ない時もあるのでもう脈はないですか??

諦めて受験に専念した方がいいですかね、

また来月に文化祭があるのですがツーショットお願いしてもいいと思いますか?

また彼は普段女子とは全く話さないタイプです、

A 回答 (1件)

彼は同じ学校の同級生なんですよね?


1年間も毎日連絡とっていて、何度もツーショットで写真も撮っているのに、話すどころか挨拶も出来ないというのがちょっと理解できないのですが...今の状況は友達でもなくメル友って感じなのですね。

ダラダラとメル友を続けすぎてしまいましたね。返信が少なくなったのも彼のあなたへの興味が薄れてきてしまってるせいでしょう。タイミング逃してしまいましたね...

10回のLINEよりも1分の会話の方がずっと距離を縮められますよ。
1日1回でも毎日返信があるならまだのぞみゼロではないかもしれないので、恥ずかしがってないでまずは挨拶してメル友から友達になるように努力してみては?

努力する勇気もなく受験生だからと諦められるなら、勉強に専念してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!