プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都も三河島、東上野、西新井、枝川、赤坂、麻布十番等の在日朝鮮人集住地域が結構ありますが、在日朝鮮人の血が流れた人が相当住んでいますよね?

A 回答 (8件)

基本的に生活に便利だからです。


食材の入手、頼れる同胞、朝鮮学校の存在、そんなところが同胞を引き寄せる訳です。赤坂や麻布を挙げていることから質問者も理解されている通り、女性が働く場所としての訴求があります。もちろん、大久保近辺、新宿近辺、池袋近辺も最早国籍問わずに外国人の居住が多く、一駅毎にコミュニティが成立している始末です。
    • good
    • 5

今でも、韓国から日本に捏造書類で入国したり、VISA無し入国したまま不法残留、不法滞在して新宿歌舞伎町、山谷、吉原、鶯谷、・・・などで不法就労している(売春婦、風俗嬢、韓国バーなどで、あけみ、みどり、さおり、・・・などと通名(日本名)で働いており、その収入は祖国のGDP向上に貢献しております)韓国女性アガシが沢山存在しております。


★不法滞在、不法就労の防止にご協力を!と警察も呼びかかけております。・・・・
(法務省統計不法残留者、1位 韓国人 12,766人、平成31年1月1日現在)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taiza …

 このことは残念ながら日本では「在日のタブー」とされており、日本のマスゴミが報道することはありません。
また、このことを国会で発言した議員が「差別だ、ヘイトスピーチだ」などと野党から糾弾され辞任に追い込まれた自民党議員まで出たことがありました。

 敗戦時に在日朝鮮人は約200万人存在し、帰国事業で約140万人が帰国し、日本に約60万人が残ったと言われております。
なお、毎年約1万数千人が帰化しておりますが、不法残留が約1万数千人位存在して居るので差し引き増減はないようだと言わっれているようです。
    • good
    • 15

沢山居るし成りすましがどれだけ居るかが分からない、せめて通名の禁止を法律でしっかりと遣って欲しい。

    • good
    • 12

全国の在日韓国・朝鮮人の人数は約50万人で、その内東京在住は約10万人ゆえ、相当住んでいると言っていいでしょうね。

    • good
    • 5

あなたのご両親の出身地をお知らせねがえれば、調べてあげますよ

    • good
    • 0

解りました、



では 其の様に、
お答えします。


其の地域に 限らず、
此の国の ほぼ全員が、

此の地域で 数世代、
血脈を 連ねているなら、

特別な しきたりに、
曝されて いない限り、
例外なく、

韓国系の 血も、
大陸系の 血も、
受け継いでいます。


貴方も 数世代、
日本の 血脈を、
連ねた 後の、
子孫なら、

例外たり得ません。


なので アンサーは
「ほぼ全員」です。


此は RNA等と、
確度の 比較的、
低い ものでは、
無く、

そんなものより 遥かに、
確度の 高いもの、

人細胞核 其の物の、
研究結果から 示されたもので、

知る限り まだ、
否定されては いませし。


仮に、
否定根拠を 求めても、

未だ 一度たりとも、
反証を 成功させた方を、

少なくとも、
私は、見ません。
    • good
    • 0

そうですね。



麻布十番などは、日本語が通じない
ところさえありますよ。

電話したら、韓国語だったので驚いた
ことがあります。
    • good
    • 3

在日朝鮮人を 過去に、


遡って、

日本国籍を 得た方も、
含んで 良いのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、含んでいいです。

お礼日時:2019/05/04 05:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!