一回も披露したことのない豆知識

「イーストフード-乳化剤不使用」を強調する惣菜パンを初めて見かけましたがイーストフード-乳化剤はかつて普通に材料に含まれていたと思いますが、何か悪い成分でも見つかりましたか、食物アレルギーの関連ですか。

「「イーストフード-乳化剤不使用」」の質問画像

A 回答 (1件)

乳幼児を持つ家庭では


そう言う添加剤を食べさせたくない!
という人も少なくないのでね

実際に影響があるかという観点ではなく
なんか悪いかも知れない
というイメージで避ける人も少なくないので

そう言う人達向けのアピール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!