アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家にいるときや会っているときは大丈夫だなと思えるんですが、会っていないときLINEなどをしているとこの人私のこと本当に好きなのかなと思うことが最近多々あります。
そしてついに、最近私のこと好きなのかな不安とLINEでですが今さっき伝えてしまいました…
やっぱり重かったでしょうか、、
こーゆーときこーゆー気持ちはどうしたらいいんでしょうか汗

A 回答 (4件)

重いねぇ~( ̄▽ ̄;)重い(笑)

もっと気楽に楽しく恋愛すればいいのにって思います。
そういう破壊行動が破局を招くことを覚えておいてください。
破局はもう間近ですから、それまで恋人ごっこを楽しんで♪

恋愛を楽しむ姿勢を見せれば回避できる「かも」ね!
    • 0

彼は最近貴女に飽きてきています!彼が貴女を失いたくないなら、彼からのアプローチがある。

貴女が彼が本当に私のこと好きなのか疑問視するのは、彼からアプローチが無いか少ないからです!このバランスの欠けた関係は、貴女の不安から彼に真意を問うメールや会話が増え、彼はそれにウザイと感じ、関係は悪化してやがてあなた方の関係は消滅していきます!これが、男女の自然な流れです!貴女は彼を深追いしてはいけません!貴女は彼のことを早く忘れてください。次は必ずもっといい人が現れます!今の彼以上の人が現れないなんて狭く考えずに次はもっといい人が必ず現れます!たとえ、セックスの相性が抜群であっても、次の彼はもっと相性抜群です!去っていく人を追いかけては人生もったいない。貴女を幸せにしてくれる王子様は貴女を待っているのだから!早く彼を見つけてあげてください!
    • 0

何が大丈夫なの。

不安ならいくらでも愛を交換しなよ。
そして早くここまで行きなよ。
    • 0

おー若いねぇ!

どんどん不安になりなさい。
今しか味わえない貴重な体験です。
    • 0