プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またもや韓国の嘘
竹島のアシカを絶滅させたのは日本の漁師!
日本の政治家も右には弱く、左には強く、このアホな基準をなおさないと、いつまでも騙され利用される。
ましな大統領は金大中ぐらいか?
最近の日本海問題も深刻、韓国のロビー活動で、日本海を東海と地図に書く国が増えた!
日本の官僚はこれで良いのか?

質問者からの補足コメント

  • 安倍さんが、断交宣言して外務官僚辞職。
    これで終わり!
    もううんざり。

      補足日時:2019/05/04 14:13

A 回答 (8件)

息を吐くようにウソをつく。


遺伝子レベルのウソつき朝鮮人。
一日も早く断交をしてほしい。
    • good
    • 2

また、いつもの嘘だから、世界中が信用してないよ



だから、ほっとくのが一番
そのうち自滅するから

関わらないのが、一番なんです
    • good
    • 1

えっ?韓国って「国(くに)」なんだ?自分は、「韓国」っチンピラの集まりやと思ってた(嫌みのような皮肉)‼️‼️


あまり、相手にしない。いや、全く相手にしないでいいと思う。韓国って国については、、、ちなみに、世界でも韓国人は嫌われているらしい‼️
    • good
    • 3

只の 短慮の、


果てなもの だけに、

此の国を 滅ぼす、
価値 あるのかな?


天秤に かける、
価値 あるかな?


君の 短慮だよね?
発言責任を 取って、
此の地域 全員を、
養って くれるのかな?


其れとも 無責任なのかな?
    • good
    • 0

まぁ、もうすぐ滅びる国だろうが、嘘と捏造に乗っかって金を儲けている奴らがいる以上とめられないですね。


そんな奴等を判別するくらいで、さして効力のあるものは無い。
強いて言えば、早い処制裁処置をして終わりにしてしまう事ですね。
断交が一番良いんじゃないですか。
    • good
    • 5

日本海の、呼び名を変えた所で、太平洋に面しているのは、日本。

朝鮮半島も、中国も、閉じ込められているので、日本が、うらやましいのです。
ちなみに、東京タワーの、鉄骨は、元々朝鮮戦争で使った、米軍戦車のスクラップが、使われています。中国や朝鮮の人民!を殺したのに、良く観光で、上るよね!
    • good
    • 1

此方以外は、


口に する、
価値無し、
と して、

〉日本の官僚はこれで良いのか?

良くは ないでしょう。
    • good
    • 0

一々反応することでもないです。



かまってちゃんですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!