アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と喧嘩しちゃいました。一応話は一段落ついたんですけど、もう相手は大丈夫って言ってて、よかった…!っていったら、既読無視されちゃいました…。
また今までみたいに話したいけど、相手にとってどうだったかとかどう思われたかなど気にしすぎて話しかける自信がありません…。どうしたらいいのでしょうか…
あと、喧嘩した後ってどんな話を繋げればいいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

その後の


何気ない言動が、そうさせたかもね
    • good
    • 0

とにかくLINEを使って解決しようとするのはダメだと思います。


LINEなんてフィクション。本当の相手の姿なんて見えないものだと思います。
直接会って顔を見て話すことをまずすべきじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

「よかった…!」がまずかったんですかね。


「とにかく何でもかんでも話がつけばいいんかい」と思われたのかもしれません。

ただ、あなたとすれば「ホッとした」という気持ちだと思うのですよ。
それで既読無視なら、面倒な男です。

まあ、「大丈夫」って言ってるわけですから、今まで通り普通に接すれば良いと思いますよ。
あれこれ考えても想像の域はでないですから。

大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今回の件は彼氏に対して私が怒ってしまい、喧嘩になってしまいました。
だけど、自分にも悪いとこや言いたいことがないか?って言うことを聞いたら大丈夫だよー、なんもなーいって言われました。。
その事についてよかった…!って言っちゃいました…。
やっぱりめんどくさかったのでしょうか…( .. )

お礼日時:2019/05/04 10:49

どちらが正しいか悪いかということは決められないと思います。


仲直りをすれば、一段と絆が強くなるのではないでしょうか。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!