アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方にお聞きします。
彼氏持ちの女性との出来事なのですが、

①夜2人で食事をして、その後すぐ解散せずに散歩しながら1時間くらい話をする。
誘ったのは僕からです。

②その時手は繋いでいないが触れるぐらいの位地で歩いている。たまに体がぶつかる。

③ヒールを履いてきているのに歩くことを拒否しない。気付いたので大丈夫か確認したが、続行。

女性の
①、②、③
の行動からそれぞれどのように推察できますか?
脈あり?それとも友達として普通?
教えてください!

A 回答 (2件)

女性側からすると特に脈があるという段階ではないと思います。


友達として至って普通だと思います。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。


相手と恋人が円満なら、まだ告白はしない方がいいと思います。
あなたが真剣に話をしても、相手が真剣に向き合わないようならば、あなたがまた悩み続ける結果になる可能性もあると思います。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!