アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近前髪長い子をよくみかけます。
前髪長い方か、パツンどちらが、小顔にみえますか!?(私は、おでこが広いです)

A 回答 (3件)

人によりますね

私は前髪作っちゃうと顔の彫りが深くて目がめっちゃ暗くなるし顔の下半分が膨張して見えておたふくみたいになっちゃうのでほぼワンレン斜め分け状態です
    • 1

おでこが広い場合は前髪は斜め前髪で、100均に売ってる前髪ウィッグで実際にぱっつんのウィッグと斜め前髪のウィッグ付けて顔はサングラスかけて隠してここに載せるとより的確なアドバイス頂けますよ。

ぱっつんは小顔や若く見えますが顔の形輪郭といった方が良いかな?顔のパーツとバランス、おでこの形と洋服次第です。
ぱっつんでも宇宙人みたいになること、ならない子が居るので自分に合った物選ぶために実際に切るのは後が大変なので良ければ100均に売ってる前髪ウィッグで試しにお願いします。両方とも似合うとおでこが広い方は小顔が多いから大丈夫だと思うよ
    • 1

パツンのほうが小顔に見えます。

• 1