アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合ってますか?
膝上のタイトスカートです。

「合ってますか? 膝上のタイトスカートです」の質問画像

A 回答 (4件)

黒タイツだと暑いので☀️おかしいと思います‼️


個人的に、どんどんミニスカートは華やかになるので履かれた方が良い‼️
「合ってますか? 膝上のタイトスカートです」の回答画像4
    • good
    • 0

上がナイキのトレーナーでしかもシャツイン


下が、チェックのスカートって、全く合っていません

トレーナー(スエット)はスポーツ用品、チェックのスカートはカジュアル用品

組み合わせが間違っています。

シャツインはいいけど、上はトレーナーじゃなくて、カットソーとかにしましょう、ブラウスとかでもいいし、ニットでもいい
    • good
    • 0

普通にいいと思います。

    • good
    • 1

とっても合っていると思います。

最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!