痔になりやすい生活習慣とは?

なかなか会えなかった妻子もちの不倫相手と今日あってきて久しぶりにセックスしました。彼が射精したあとゴムをはずすとき嬉しそうな顔でゴムの中の精子をみつめていました。どんな心境なのでしょうか?回答をよろしくお願いします

質問者からの補足コメント

• 皆様回答をありがとうございました❗

A 回答 (5件)

あなたとの久しぶりのセックスに満足して、射精も十分満足の中で出来たので、この満足感ではどのくらいの精液が出たのだろうか、と久しぶりのセックスだったのと両方の理由で確認してみたくなったのでしょうね。

男の精液を絞り出させるほど快感を与えて、男が家に帰って妻と出来ないようにするあなたは魅力的であり罪な女でもあります。
    • 2

>彼が射精したあとゴムをはずすとき嬉しそうな顔でゴムの中の精子をみつめていました。

「あー、いっぱい出たなー」と男性としての能力を確認して自信をもてたのでしょう。
奥様なら(たぶん)「いっぱい出たね」と嬉しそうに、ほめてくれる場面かと思います。

精液の量も運動能力のある高速精子の数も
加齢とともに減ってきますが、それはさびしいものです。
    • 2

沢山出たな、と。

沢山出ると嬉しいんですよ
    • 2

セックスが楽しいから、、です、、

• 2

>嬉しそうな顔でゴムの中の精子をみつめていました

見つめてたのは誰?
まぁそこがわかったからって赤の他人の心境なんか知る由もないけど
    • 0