プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんな高校2年生どうですか?





今高校2年生の男子です。
彼女が欲しいです。こんな高校2年生モテると思いますか?
身長:172 体重:57 お顔:いいか悪いかはわかんないけど、黄金比?みたいのは89パーセントで適合?しています。友達には結構そーゆーのでチヤホヤされたりは小学2年の頃から10年くらいずーっとされる(正直最近ウザくなってきてるけど...)
部活:硬式テニス(今年で5年目になります)特技:ピアノ、長距離走、テニス 趣味:写真、旅行、音楽聴くこと、洋服屋巡り
自慢できることw:股下85は超えてます
そのほか:彼女は小学校の時2人+中学校の時1人いたくらい
周りの人からもそうだし自分でも自覚あるくらいハイテンションでポジティブでたまーに天然って言われることもありますw
一応お偏差値65-70の高校行ってます(勉強むずくてついていけてない感満載w)
どうでしょうか

A 回答 (3件)

あんなことより彼女にうまくやってるのか


大事だと思いますよ?
彼女を好きならちゃんとアピールしてくださいね
    • good
    • 0

金がないとダメだよ~

    • good
    • 0

彼女が欲しいのかモテたい(不特定多数の女子からチヤホヤされたい)のか、どっち?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!