プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活の親のグループLINE

グループLINEに新一年生の親が入ってきました。グループLINEに何個か質問が入ってきて、会長より先に返信をしたところ、会長の立場が無いからと言われました。相手を指定してメンションしてない質問って答えるの誰でも良くないですか?時間がある時にLINEが来て既読をつけたから返信をしたのにそんなことで文句を言うなんておかしくないですか?会長がすぐ返信できるとかもちろんわからないじゃないですか。
人間関係難しいです。

質問者からの補足コメント

• 説明会の時に質問はグループLINEにでも入れてくれたら誰かが返事をするからと説明していたんですけど。

A 回答 (2件)

既読スルーが無難です

• 0

難しいですね〜、LINEって。

私はただの連絡手段だと思っているので、内容も少し適当でも問題ないと考えています。
ただあれをちゃんと使いたがる人もいるのは事実なので、最後に「詳しくは会長さんから〜」とか付け加えればいいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ホント難しいですよね。読んだから返信しただけなのに、だったら質問してくれたら、読んだ人が返事してくれるからって言わないでって思います。
回答ありがとうございます。