アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在僕は1つ上の女性に片思いしています。(その女性をAさんと呼びます)
出会いはバイトでした。昨年の11月頃に入り、優しく教えてくれたのがきっかけです。
お相手は今年から新社会人となり、忙しい時期を迎えています。またバイト仲間に聞いたところ、Aさんには彼氏がいるそうです。いつから付き合っているかは分かりませんが、予想ではそれほど長くなく、最近かと。
付き合うきっかけは、恐らく彼氏から結構なアプローチをされた事からみたいです。
ただ、二度2人っきりで会いましたが、一度も彼氏の話を聞いた事がない為、はっきりした事は分かりません。

Aさんがバイトを卒業した為アプローチしようと思い、四月に食事に誘うました。馬肉や焼き鳥などを提案しましたが、Aさんからびっくりドンキーに行きたいと言われ、びくドンにランチで行きました。その時運転が好きだし私が運転すると言われ、運転してもらいました。
そして少しして、僕のピアスが塞がってしまったので、Aさんにピアスを開けてほしいとラインで言うと、あっさりOKしてくれました。そして5月1日に二度目の2人で会う時間を作る事が出来ました。

ピアスを開ける日、僕がバイトがあったので昼間に2、3時間一緒にいただけでした。(この時は僕が車を出しました。)
ピアッサーは一緒に買いに行きましたが、結局ピアッサーは使わずに、塞がりかけていた穴をピアスで時間をかけて車の中で開けてくれました。
その時ピアスを開けるためとは言え、ベッタリと背中にもたれ掛かる状態でそこそこ長い時間いました。また、車の中という事もあり、かなり警戒心が薄いのか、脈があるのか判断に悩んでいます。
元々話しながら太ももや肩にポンと手を当てて来たり、ハイタッチなどをよく求めてくるなどして、ボディタッチは多い方でした。しかしラインの返信はバラバラで、割と遅いです。新社会人で忙しいのと、彼氏がいるのとで、仕方ないと思っています。

正直略奪する事も視野に入れています。
彼氏の有無を聞きたい気持ちもありますが、もしも彼氏がいるとはっきり言われれば、彼氏がいることを知りながら2人きりで食事に誘った時、Aさんに不誠実、チャラいと思われるのでは、という懸念もあります。

Aさんの行動が脈ありから来るものなのか、ただ単に誰にでもそう言った警戒心の緩い行動を取る人なのか判断できずにいます。その為距離感を間違えない為にも、客観的な目で見て、今脈があるのかどうかを知りたく、ここに書き込みました。
拙い文ですみません。
アドバイスなどもありしたら、宜しくお願いします!

最後にまとめます。
・ラインの返信は遅い。(ただし、ラインの返信は一度に2、3通+スタンプという形で凝ったものではある。)
・彼氏持ち。
・2人っきりで会ってくれる。
・僕の車でベッタリと背中にもたれ掛かってくれる(ピアスを開けるため)。
・普通に話していてもボディタッチは多い。
・本人から彼氏の話を聞いた事はないし、こちらから聞いた事もない。
・びくドンに行った時は、お互いが食べているものを交換したりはして、間接キスへの抵抗はない為嫌われてはいないはず。

A 回答 (2件)

彼氏がいることを知りながら2人きりで食事に誘った時、Aさんに不誠実、チャラいと思われるのでは、という懸念もあります。



これ、どういうつもりなんですか?
彼氏から奪うほどの気合いもないなら、最初っからアプローチしないで下さいね。
あなたが不誠実だろうとチャラいと思われようと、彼女が欲しいなら行くべきでしょ?
あなたがフラフラ遠慮してたら、別の男性に取られるだけだし、彼女も不安になってしまいますよ。
彼氏がいようと夫がいようと、欲しいならガツンといかないと!

女は奪われたいと思っているものです。
    • good
    • 0

間違いなく脈ありです。

告白したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!