プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレが別れてからじわじわ私に連絡してくるので、復縁したいと言ったら、いいよ付き合ってもと言われたので、一番好きなら付き合ってと言ったら、今はもう疲れて誰を信じていいかわからないと言われました。都合良く使わないでそれならもう連絡してこないでと言ったら、わかった嫌いになってねと時間差でごめんとラインが来ました。私はお互い支え合って幸せな関係しか求めてないし●(彼)とは無理なのかなわかんないけど未来が見えないなら縁切った方がいいと思うと言ったら、そうだねごめんね、●(私)は他のもっと好きな人と付き合ったらいいと思うよ。と言われたので(私は彼の事しか好きじゃないのに)、もう私の事捨ててと言ったら、なんでそういうこというの、意味わからないと言われました。
彼は何がしたいんですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

私も交際中に好きな人ができて、振ったことがあります。


一緒にいたぶん思い出もたくさんあるし、好きではないけど情が湧いているので別れる時は辛かったです。
何度も連絡してしまいそうでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、ツイッターで失恋系のポエムみたいなのにいいねしてるんです。
別れた直後から現在に至り、一言が、あーあ、になってたり。
私がラインの既読無視するとまたすぐ送ってくるんです。

お礼日時:2019/05/07 00:32

他にもすきなひとがいて、同じこと言ってるかもしれません。

    • good
    • 0

都合良くもどうのこうのも、糞野郎に関わらない事です




今までのやり取りを整理しましょう

ああ言えばこう言う、こう言えばあ言う

あなたはそんな糞野郎の事を心配しているふりをする「自分が好き」なんですよ

あなたは菩薩様でも女神様でもない、ただの未練たっぷりなお馬鹿様なのです

糞野郎に友達が少ないのは糞野郎の人生の縮図です

あなたが関わった結果ではありません

あなたは糞野郎に関わって得たものはありますか?

あるならそれは大事にしましょう

無ければそれはあなたの意図と結果です

形あるものはいずれ不用品となって処分されます

形のない思い出はいずれ心の片隅の見えない小部屋に自然と仕舞われます


もう反論せずに受け入れましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今まで彼氏は4人いましたが、彼が初めての恋人みたいなものでした。

見知らぬ街に一人で行き、冒険してるみたいで、彼の家で遊んで寝て安心感があって、その生活が好きで、ずっと続けばいいと思っていました。
私には生きがいがありませんでしたが、彼と出会ってからバイトもやるようになって、会える日まで我慢して嫌な勉強もこなすことができました。
唯一褒めてくれて優しくしてくれる人で私の居場所でした。

今は私はその生活に依存してるのだと思います。
もし、彼とは別の人で、彼と全く同じ趣味で住んでる場所も同じだったら私は別にその別の人でもよかったのだと思います。

お礼日時:2019/05/05 13:22

最近No8の方出没しだしましたので



今後は元カレの糞野郎と同様相手にしない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に私が都合よく使ったほうがいいですか?できるかわかりませんが

でも彼には自殺願望があって
彼自身、自分のこと支離滅裂になってて、可哀想なんです
心の病みたいなのがあって
孤独なんですよね、友達も少なくて

お礼日時:2019/05/05 12:55

こんにちは。



はじめまして。




さっそく本題ですが、

まず大事なのは準備です。




よく物事を見て、

考え、




話し、

行動し、




結果を知り、

継続し、




注意し、

落ち着くこと。




そして、

それがしっかりと、




「自分と周り全体のためであるかどうか」

ということです。








世の中には、

それを、




簡単に、

学ぶ方法が、




たくさん、

あります。




教科書は、

数千年の歴史と、




数千億人の力で、

できています。




お金と、

時間と、




場所に、

関係なく、




力がつくように、

なっています。




教科書は、

1から順に、




声に出して、

読むだけです。




今はネットで、

小中高の教科書が、




すぐに、

注文できます。




「広島県教科書ネット販売」

https://hirokyou.jp




「山形県教科書ネット販売」

http://yamakyo.jp/shop/html/




以上、ご参考になれば。


教科書は数千年、数千億人の力で作られています。

自分1人の考えや独学で街の一人一人に聞いて歩き、

世界史を完成させることなんて、

1000年あっても不可能ですよね。



お医者さんや社会に役立つ人を目指しましょう。

お父さんやお母さんに喜ばれることほど嬉しいことはないです。

社会に喜ばれることほど幸せなことはないのですよ。

医大の人はバイトをするにしても時給5000円がザラです。

結果を出すためには。
”きちんと理解して忠実に実行”というのが
キーワードです。
きちんと理解して忠実に実行。
2つのキーワードがありますが
わかりますか?
1つめは、”きちんと理解”
2つめは、”忠実に実行”

結果は気にせず、今出来る範囲でベストを尽くすようにしています。

不安(恐れや心配など)は、天気で言う雨や雲のようなもの。
いつかは晴れるように、不安もまた自然と消えていくから
放っておこう!

引き寄せの法則
1自分が嫌な気持ちになっていることに気づく。
2それに気づいたら、嫌な気持ちを意識して嫌な気持ちってどんな気持ちだろう?と問いかけてみる。
3今、私は嫌な気持ちを、ただ体験しているだけ。と思う。
ただ体験しているだけなんだから、嫌な気持ちになる体験レッスンに
無料参加しただけなんだって思えたら、そこで嫌な気持ちになるような
出来事は不思議と激減します。全くなくなる訳ではありませんが
ほとんど気にならなくなります。
それよりも楽しい事や嬉しい事がどんどん目立つようになってきます。
チャンスにも恵まれ、人にも恵まれ、仕事にも恵まれ、あらゆる良い事に
恵まれるようになります。

引き寄せの法則
良い事日記とは、その日にあった良いと思う事を箇条書きするものですが
これを書いていくと、自然と良い気分になってしまうのです笑
そうすると、素敵な出来事を強制的に思い浮かべる事になるので
意識は、幸せへと向きます。
実際に、僕は良い事日記を使って、良い気分で居られる時間が
圧倒的に増えていき、こんな素敵な出来事が起こりました。
前から欲しかったものが手に入った。
大切だと思う人と出会う事ができた。

雪崩のごとく幸せを呼び込み、
本来持っている才能と能力を開花させ、
毎日を楽しく幸せに、そして自由に生きる方法を教えます。
紅茶を飲むことです

願いを叶えたい時は
その理由を言うと叶いやすくなると言っています。
例えば
お金持ちになりたい。と願っていたとします。
なぜお金持ちになりたいのか
その理由をどのように言うのかで願いが叶うか
まったく叶わないか決まります。
ここは、さりげなく言っていますが
今回の記事での大切なポイントです。
このような理由を言った場合は、願いは叶いません。
お金がないと好きな物が買えないし、我慢しないといけない。
嫌な仕事を我慢して、辛い思いをしないといけないし
反対に、こんな理由ならお金持ちになれる可能性が
飛躍的に上がります。
好きな物を好きなだけ買って楽しい事をする。
旅行に行ったり、おいしい物を食べたりする。

決して豊かさだけに力を集
中させてはいけない。豊かさを増やすと同時に感謝の気持ちや謙虚さ、
そしてあなたが思っている豊かさ、つまりお金。でも、お金では買え
ないものも大事にすることを忘れないでほしいの。お金持ちになるこ
とが人生の最終的な目的ではないことを知っておいてほしい。たしか
に、お金がある程度ないと好きなこともできないし生活もできないけ
どね

「早くお金持ちになりたいな。どうすればなれるかな?」
「まずは、種を撒くことね」
「種を撒く?お金持ちになるのに種を撒くってどういう意味?」
「そうね。自然の法則を使うことよ。でも、これじゃ分かりにくい
から・・・えっと、あさがおを例にとって説明するわね。翔馬君は、
あさがおの花を咲かせたいと思ったらどうする?」
「あさがおの種を買ってきてそれを土に埋め水をあげる」 
「そうよね、それと同じことをしてあげればいいの!まずは種を撒く。
これは願い事(望んでいることをハッキリさせる)を決めることに
なるわ。」


取り組む時間は最初は2分間だけ、
次は5分、10分という風に徐々に増やすとよいです。

思考の2段間構成
1善悪や好き嫌いによる価値判断をせずにありのままを観察する
その上で2はみんなと仲良くする方法を考えて話したり行動する

夜は疲れているので無理せず心を落ち着けるには動画など見ましょう
リラックスに専念した方が良いです
この動画はEQで高域を全カットして低域をブーストがおすすめです




引き寄せの法則! サラとソロモン大好き♪♪
というブログからの引用です。
    • good
    • 0

元カレと書いて糞野郎と読みます




あなたの未練が自分自身を束縛している事を自覚しましょう

あなたとのやり取りで、この糞野郎と将来どうしたいのかって言う

二人の輝ける未来予想図や将来の展望が何一つ出ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合ってる時、彼に結婚したいと言われてて、将来子供は何人欲しいとか貯金は任せていい?とか将来の話をしました。向こうからしてきました。

彼は私に対して確かに付かず離れずです。
私が彼に対して好意を示さなければ、彼は私を試してきます。

この間、会いたいと言われたので
なんで?意味わかんないし都合よく使われたくないと言いました。

会ってもセフレになるだけですよね?
私は彼に会いたいです。会おうかと思いましたが私は会いたいと言ってません。

お礼日時:2019/05/05 12:44

彼が、今はもう疲れて誰を信じていいかわからなくなった、と言った時私が「私の事を信じて。

一緒にまた付き合って」と言えばよかったのでしょうか?

恋は盲目と言いますが、あなたは彼の事が好きなのではなく元カレの対する単なる未練がそうさせています。

元カレはあなたに「つかず離れず」距離を置いてあなたを揺さぶっています。
元カレはあなたを信じる以前に、あなたの事を値踏みしています。

あなたは元カレが同じ過ちを犯そうとしても、あなたはそれを承知で付き合おうとしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が一度思い切り距離を置いて、彼から告白されるのを待つしかないですか?というかそれが一番いいのですかね?

別れて2ヶ月経ちますが、最近まで向こうからの返信に返信する形で自分から一切何も送らなかったし、会話が終わったと思ったら既読無視してました。初めのうちは、ラインで名前呼ばれて何?と言ったらなんとなく。とか言われましたがまたラインが来て、だんだん、寂しいとか自分なんて誰からも必要とされてないからとか言ってきて、私は必要としてるよと言ったら、嘘だ、ほんとなの?みたいに言われてうんと言ったら安心したのか落ち着いて、なんか私が彼に対してどう思ってるのか確かめてきたのかな?と思いました。

お礼日時:2019/05/05 12:24

彼は私の事キープしてるんですかね?



そんな事私たちが知る訳がありませんよ!

自分の方針が決まっていないあなたに、これ以上のアドバイスはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は復縁したいです。

彼に復縁の話をしたところ
いいよ付き合っても といわれ
いちばんすきなら付き合って
と言ったら
今はもう疲れて誰を信じていいかわからない
ぎゅーして
と言われました。なので
やだ
意味わかんない
いちばんじゃないなら連絡して来ないで
と言いました。
そしたら
わかった
嫌いになって

ごめん
と言われました。

私がその後、私は都合いい関係求めてないしお互い支え合って幸せな関係しか求めてないし、●(彼)とは無理なのかな?わかんないけど未来が見えないなら縁切った方がいいよと言ったら

そうだねごめんね
●(私)は他のもっと好きな人と付き合ったらいいと思うよ。

とか意味わからないこと言われました。私は彼が好きなのに。

もう私の事捨てていいよ
と言ったら
なんでそういうこというの
意味わからない
と言われました。

彼が、今はもう疲れて誰を信じていいかわからなくなった、と言った時私が「私の事を信じて。一緒にまた付き合って」と言えばよかったのでしょうか?

お礼日時:2019/05/05 11:53

過去に知り得た元カレとの恋愛経験値が、あなたの将来を揺さぶっているだけです。



あなたは同じ過ちを繰り返さないと思っていても、元カレはそうじゃなって事です。

彼は何がしたいのか?では無く、

のらりくらりとはぐらかす元カレとあなたがこの先どうしたいのか?

が、問題なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は私の事キープしてるんですかね?

お礼日時:2019/05/05 11:32

あなたをキープとしておきたいがために、押したり引いたりしているだけです。



「一番好きなら付き合って」にまともに答えてないでしょ。

ダメだ、その男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の人に言えばと言ったら、いないしいらないからと言われました

お礼日時:2019/05/05 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A