アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機能しない一眼レフって
リサイクルショップとかで売れますか?

A 回答 (7件)

ゴミの分類が難しいので


処分するつもりで持っていくのなら
気がラクです
    • good
    • 1

村の不燃ゴミ行き

    • good
    • 1

壊れたカメラでも、ジャンク品(コレクターや自分で修理する事を趣味とする人、部品取り用)として500~2000円程度で売られています。


勿論、モノ次第です。

ただ、売値は正直0円。リサイクルショップでは、余程のレアものでもない限り、断られると思いますよ。
    • good
    • 1

「カメラのキタムラ」では新しいカメラを購入する際に壊れていても下取りする事が有ります。


そう言うサービスを利用する事も考えても良いと思いますよ。
「下取り有り」はホームページで欲しい商品の所へ行けば「3000円下取り」とか出て居る事があります。
    • good
    • 1

店によっては買い取らないって事も。

額が付かない(0円で引き取り)
事もあります。

レアな機種なら不動品でも需要があるでしょうけれど(部品用とか)。
    • good
    • 1

売れるとしても激安



以前EOS55を売ったのですが500円でした(笑い)
    • good
    • 3

ジャンク品を買ってくれる店なら10円とか・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!