アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。500pxの事について、詳しいお方に質問させていただきます。
このサイトのリンクなどに、自分のやっているお店などを、リンクを貼ってもいいか?とか、プロフィールに店のアドレスを記載しても、規則違反にはなりませんか?どうぞ教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

>このサイトのリンクなどに、自分のやっているお店などを、リンクを貼ってもいいか?とか



質問や回答に書き込むのはNGです

プロフはOK

500pxの何が知りたいの?
    • good
    • 0

自分のやっているお店のアドレスの記載は許可が必要です

    • good
    • 0

間宮林田さま、ありがとう御座います。

!!!そうなんですね。分かりました。w&&m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!