プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏に軽井沢に3泊くらいしようとおもっています。
小さい子供がいるのですが、どこかコスパがいいホテルありませんでしょうか?ネットでみていると軽井沢1130がいいかな、とかんじましたが、なにせ初の軽井沢でして、教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

軽井沢1130は何度も宿泊していますが、とても良いホテルだと思います。

きれいで雰囲気が良くて、室内にはバーカウンターもついていて。

ホテルグリーンプラザは、おもちゃ王国があること、キッズ用のバイキングも充実している点は良いです。
ただ、部屋は古くて気持ちよく過ごすという点では、断然1130の方がよいです。

私は、軽井沢1130を予約するときは、いつも楽天を利用しています。

理由は、年に4度のスーパーセールです。
楽天トラベルもスーパーセールになるんですよ。
その時に、夏のホテルも予約するのですが、軽井沢1130も休日なのに平日料金とかで提供されます。
次回は6月になると思います。
スーパーセールでなくても、クーポンが発行されることが多いです。
    • 0

何をするのかが抜けているので、コスパが出せません。

小さいお子さんが幼稚園ぐらいまでなら、北軽井沢ですが「グリーンプラザホテル」もコスパが良いホテルになります。特にホテルの敷地に併設されている「おもちゃ王国」は幼稚園児ぐらいまでにちょうどよく、避暑地でたっぷり1日遊べます。2泊なら行きと帰りに軽井沢銀座などに寄って、宿泊はグリーンプラザがコスパが良くなるでしょう。

逆にアウトレットが中心なら軽井沢プリンスもコスパが良いかもしれません。

なにをして過ごしたいのかが見えないと、良いホテルが出てこないです。
    • 0

軽井沢で何をするの?

お子さんの年齢は?

3歳以下の子供だったら、○○に行かなくても、近所の児童公園の砂場とか滑り台で遊ぶのでも喜びますから
    • 0